〈20代〉リップシミ取り施術:1回
シミ取りAMATERASU

来店のきっかけ:気づいたら唇にホクロやシミがたくさん。どこか取れるところないかな?と探してたどり着きました!

お客様の声
直後は唇が日焼けした後のようなビリビリ感があったので、リップを念入りに数日塗っていたら、肌のシミよりも唇のほうが早く3日後くらいで無くなっていました!粘膜照射に感動です。

〈40代〉VIOホワイトニング施術:症例提供
シミ取りAMATERASU

来店のきっかけ:見えないからこそパートナーに何を思われているか不安でお手入れしていきたいと始めました。

お客様の声
ずっとシングルマザーとして生き、子供の手が離れ新しくパートナーができました。今まで何も気にしていなかったデリケートゾーンですが、自信を持つ為に!やって正解◎こんな施術があるんですね!

〈30代〉VIO施術:症例提供
シミ取りAMATERASU

来店のきっかけ:Iラインを正面からみると、ハリがなく垂れた印象に・・・。肌と同じ、VIOにも老化を感じ出しました。

お客様の声
ぷりん!とハリ感が戻ってきた!娘はまだ小さいのですが、お風呂でいつも自分の老化を感じていて気分が落ち込んでいましたが、色も変わった気がして女性は全員受けて欲しい施術です!

〈30代〉VIO施術:6回
シミ取りAMATERASU

来店のきっかけ:脱毛もしたいし、肌もきれいになりたい!VIOがより効果が出そうだったので選びました!

お客様の声
他の大手脱毛サロンに何年も通っていましたが、効果を感じず。色素沈着も改善できて、V毛穴も目立たなくなる新しい脱毛で感激です。脱毛なのに満足度があるのはスゴイと思いました!

全国のAMATERASU導入サロンでご体感ください。