サイトリニューアル中!フォーム届きません

お問い合わせフォーム現在休止中です!
InstagramのDMよりお問い合わせください

よくある質問とお問い合わせ

お問い合わせフォームは、よくある質問の下部にあります。
お問い合わせは以下のボタンより、お進みください。

よくある質問

Q
資格の種類について教えてください。
A

小顔矯正コース、フェイシャルコース、ヘッドスパコースの3つのコースをご用意しています。どこのコースを受講しても、資格認定会員になります。

  • 小顔矯正コースについてはこちら
  • フェイシャルコースについてはこちら
  • ヘッドスパコースについてはこちら
Q
資格を取得するまでの流れを教えてください。
A

資格を取得していただくには、受講お申し込み後、①オンライン講座での知識取得と②対面講座での技術取得の2ステップが必要です。

どちらが先でも構いません。詳しくはこちらをご確認ください。

Q
資格の更新手続きは必要ですか?
A

手続きの必要はありません。

Q
コース受講後のアフターフォローはありますか?
A

サポート会員制度を設けております。いつでも質問や相談、月2回無料技術確認講習、専門家紹介など、現場での「困った」にすぐに対応できる体制があります。

もちろん加入せず、そのまま資格認定会員としてサポートを受けず開業することも可能です。
サポートが手厚く行うのが美療矯正協会の魅力のひとつでもあります。ぜひご利用くださいませ。

詳しくはこちらをご確認ください。

Q
資格取得後、独立開業するには何が必要ですか?
A

お客様をお迎えできる空間と”ベッド1台”があれば、どんな方でも開業できます。当協会の技術は必要備品が少なく開業できるのが特徴です。そのほかに卸ディーラーやウェブ制作会社をご紹介できますので、どこよりもスピーディーに開業までサポートしています。

Q
習得した技術を教えてもいいですか?
A

当協会では、講師資格取得制度を準備しています。講師資格を取得することで、本業以外に認定校事業での収入の柱を立てることができます。テキストや資格証発行は、協会が行います。

詳しくはこちらをご確認ください。

Q
今すでにエステサロンを営業しています。施術メニューに追加できますか?
A

もちろんご利用いただけます。
特別な年会費なども必要ございません。既存メニューとも相性が良いものばかりで、顧客単価アップなどお役立てできるかと思います。

Q
どんな人が申し込んでいますか?
A

お仕事や家事の隙間時間に、オンライン座学講座から始められるため、未経験の主婦の方、お忙しいかたも受講していただけるのが特徴です。

エステサロンや美容院サロン、整骨院他、様々な業種で働いている方や経営をされている方も申し込まれています。

Q
短期間で本当に覚えられるのですか?
A

皆さん同じ不安を抱えて受講されています。
何度でもくり返し視聴できるオンライン講座で知識を身に付け、常に質問や技術確認を行えますので、短期間の受講で不安があった方も納得するまで学ぶことができます。

Q
遠方に住んでいますが受講は可能ですか?
A

最小限の負担を考慮し対面講座は「最短1日」のカリキュラムを組んでおります。
宮崎、福岡、大阪、東京での講座開催が主ですが、お住いの都道府県に出張講習も可能です。別途交通費+宿泊費負担になりますことご了承下さい。

宮崎での講習は宿泊費が無料です。

出張講習ご希望の方は、事務局までお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ

下記のフォームよりお問い合わせください。
折り返しご連絡いたします。
内容により、連絡が遅くなる場合があります。

    お名前必須

    フルネームで記入してください。 例:山田 太郎

    ふりがな必須

    メールアドレス必須

    電話番号任意

    ハイフン(-)は不要です。

    サロン・店舗名任意

    資格認定店のみご記入ください。

    お問い合わせの内容必須

    お問い合わせの詳細必須

    個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。

    このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されています。
    プライバシー ポリシー利用規約が適用されます。