店舗名一般社団法人 美療矯正協会
販売事業者一般社団法人 美療矯正協会
代表責任者大岐 飛鳥
所在地〒889-1605
宮崎県宮崎市清武町加納乙138-1
電話番号0985-69-4980
お問い合わせお問い合わせフォームまたは電話にてお問い合わせください。
販売価格価格は各商品画面に表示されます。
商品代金以外に必要な費用商品価格に消費税も含みます。 銀行振込の場合、振込手数料をご負担いただきます。
購入方法ご購入いただく商品のお申し込み手続きに進み、クレジットカードまたは銀行振込でお支払いいただきご購入となります。
ブログ会員費用のお支払い方法は各種クレジットカードでのお支払いのみとなります。
資格取得費用は各種クレジットカードでのお支払いまたは銀行振込となります。
※銀行振込の場合、別途手続きが必要になります。事務局までご連絡ください。
引渡し時期ブログ会員は申し込み完了後に自動送信されるメールから最終手続きをしていただいた時点でお引き渡しの完了とさせていただきます。
資格取得費用は、実技講座を受講していただいた時点でお引き渡しの完了とさせていただきます。
返品・キャンセルについて商品の特性上、返品は受け付けておりません。
ブログ会員の継続をキャンセルされる場合は、マイアカウントページよりお手続きください。
月の途中であっても日割り返金はありません。
資格取得費用については、以下のキャンセル費用が発生します。
お申し込み後:10%
対面講座受講日の3日前~前日24時まで:50%
対面講座受講当日:100%
詳しくはお問い合わせフォームまたは電話にてお尋ねください。