〈60代〉赤ら肌施術:6回
シミ取りAMATERASU

来店のきっかけ:暖房がついている部屋や寒暖差ですぐに赤くなる敏感肌。この赤みが嫌いで毎日コンシーラー、卒業したい!

お客様の声
即効性は求めていませんでしたが、当日夜からスキンケアを変えていないのに肌がもっちりツルツル。赤みが引くとともに、ハリ感も同時に体感できてきて早くやればよかった!と思いました。

〈30代〉毛穴施術:6回
シミ取りAMATERASU

来店のきっかけ:毛穴、のワードにすぐに反応してしまうくらいコンプレックス。いろんな化粧品、メイクでも隠してきた。

お客様の声
皮脂も多く、毛穴にメイクも溜まってニキビも出やすかったのですが、今では化粧ノリもよく、あれだけ悩んでいた毛穴の存在を忘れてしまっているくらい改善できました!

〈30代〉美白施術:3回
シミ取りAMATERASU

来店のきっかけ:特にコレといった悩みはなかったのですが、年齢的にもなにかしたいなと思い来店。

お客様の声
直後から肌が白くなり、知らぬ間にくすみも出ていたのかな、と。マッサージやエステにも興味はなく「5分施術」のワードにだけ惹かれて来ましたが、短時間でこの効果はスゴイです!

〈30代〉たるみ施術:1回
シミ取りAMATERASU

来店のきっかけ:シミも気になるし、法令線も出てきて顔が疲れて老けた気がする、と来店。

お客様の声
頬に一週間くらい濃くシミが浮きましたが、メイクすると気にならない程度で職場にも何も言われませんでした!明らかにほうれい線が消えた印象で、鏡を見る回数が自然と増えた気がします!

〈50代〉シワ施術:6回
シミ取りAMATERASU

来店のきっかけ:目の周りにシワが増えて、もう自分では手が付けれなくなり藁にも縋る思いで来店しました。

お客様の声
スキンケアも正しいものが分からず、結局化粧水だけというずさんなお手入れでしたが、初めて「ずっと通いたい」と思えて日頃のメンテナンスの意識もかなり上がりました!

〈20代〉毛穴施術:1回
シミ取りAMATERASU

来店のきっかけ:角栓を出す施術に通ってきましたが、痛みと逆に黒く溜まりやすくなった気がすると来店。

お客様の声
シミのように濃い毛穴にはすぐに効果があると教えてもらい試しに受けてみましたが、施術直後から鏡をみたら黒い毛穴が見えない!続けて韓国人のような白玉肌を目指したいです!

全国のAMATERASU導入サロンでご体感ください。