美療機器事業部

ハイスペック美療機器製造

「解決できません」のない、施術者へ

高い技術を身に付けても、解決できない「しみ・脱毛」などの越えられない壁にぶつかるときが必ずきます。

美療矯正協会は外科医、皮膚科医、医師、医療従事者向けのハイエンド製品を手掛ける医療メーカーとエステサロンでも高い効果を出せる、信頼性の高い製品ラインを提供しています。海外の医療/美容機関をはじめ、日本のエステサロン様、美容クリニック様で現在も活躍しております。

他サロンとの大きなスペックの差が出せるホンモノの美療機器。
美療業界トップレベルの効果にリピートが止まらず、個人サロンの方もスタッフ雇用を視野に入れるほどの収益を誇ります。

医療特許取得の品質

美容業界トップレベル

手厚いアフターフォロー

目指せる姿

製造元だからこそ、カスタマーサポートは専門エンジニアが対応。
代理店の「原因を調べるので送ってください」のロスタイムがありません。詳しい内部説明や、万が一の故障も直接お客様へお届けするので素早い対応ができます。

医療でも活躍できるハイスペックな美容機器は、手技だけで行き届かないお悩みや、技術や体力が不要で売上げを伸ばす為の手段としてご提案も可能です。

クリニック同様に個々のお悩みや施術内容に合わせて波長、光の深度を細かく変更できる、より専門的な機器のみご用意しています。(すべてエステ承認機器)

サイトリニューアル中!

サイトリニューアル

外科医、皮膚科医、医師、医療従事者向けのハイエンド製品を製造する世界的な医療機器メーカーと、現場のお悩みを一番耳にする施術者との共同開発機器となります。

厳格な研究開発レベルと貴重な経験を持つ業界トップ企業の 1 つとして業界をリードしているメーカーと、美療矯正協会との信頼性の高い製品ラインを日々提供しています。当機器は、海外の医療/美容機関をはじめ、日本のエステサロン様、美容クリニック様で活躍しております。

「売る、ことが目的ではありません。」
美容には”闇”の部分がたくさんあり、悲しくも実際にお金儲けのためだけに美容業を営んでいる会社も世の中にはたくさんあります。
小さな力かもしれませんが、
嘘偽りない”ホンモノ品質”を少しでも多くのサロン様へ届け、またお客様へ”ホンモノの技術と結果”を提供する美容普及活動を行っています。

その闇を照らす【天照-AMATERASU-】と命名しました。


エステサロンでも医療クリニック品質をお届けします。
売上なく経営はできないですが〈 想い 〉が〈 結果 〉に繋がることは、実際にわたし自身が行動で示してきました。

独自ルート製造元だからこそのエステサロン、美容室、個人サロン様へ卸値価格で最新の美容機器をご案内できます。
主にハイスペック脱毛複合機、フォトRFフラクショナル、脂肪凍冷却、高密度焦点式電磁(HIFEMエムスカプト)を取り扱っております。

医療特許取得の品質

医療でも活躍できるハイスペックな美容機器で、他サロンと大きな差別化ができます。

クリニック同様、個々のお悩みや施術内容に合わせて波長、光の深度を細かく変更できる、より専門的な機器のみご用意しています。(すべてエステ承認機器)

美容業界トップレベル

最新脱毛やフォトオーロラRFフラクショナルは、単独機能で50Jまで設定可能です。(通常エステ機器は出てもRF1~3です)

照射時に分かるウルトラハイパワー。クリニック治療から切り替えるお客様も多数いらっしゃいます。

手厚いアフターフォロー

製造元だからこそ、専門エンジニアが対応し、詳しい内部説明や、代理店通さず直接部品も届けるため、素早い対応ができます。

1回での効果はもちろん、
通い放題など回数をこなしたい場合も、サロン方針に合わせ幅広いオリジナル設定やメニュー提案いたします。

ビューティーワールド出店しました

ビューティーワールドジャパン 日本一の規模美容卸祭典実績写真

Before ⇒ After

実績効果写真

販売店を介さず、直接卸させていただくため、医療でも活躍できる高品質な美容機器を、格安な価格にてご案内させていただきます。

100万円超相場の機器も市場にはたくさんありますが、
医療特許取得機器を、この価格でご提供できるのは美療矯正協会のみ。

このスペックと効果で経済的な価格を実現できるのは、製造元であること、中間マージン、広告経費をかけていないことが理由となります。

頻繁に故障する、効果がないという問題、危険性の心配を伴うこともなく、安心して最高水準の機器、安全基準をクリアした確かな機器をお届けいたします。
また、万が一の不具合時にも、製造元が直接対応させていただきますのでご安心ください。

お確かめください

よくサロン様より「メーカー説明ほど効果が実感できない」や「お客様がリピートしない」などの、他機器によくある不満や不安のお声を耳にすることがございます。
〇000W強出力!など強さを売りにしていても、実際に照射するときにはその半分も出ていない粗悪な機器があるのも悲しい現実です。

IPL測定器 

サロン様は営業員の言葉を信じるしかございませんが、できましたら、実際に「IPL測定器」で照射テストをすることが一番です。

IPL測定器はメーカー様でレンタルを行っております。

弊社は、ホンモノ品質のみをお届けします。
より専門的な機器、確実な効果・結果の出る機器、コストパフォーマンスに優れた機器をご紹介しております。

3000W脱毛機は市場にもございます。
ただ、
照射パワー・スペックが3000W脱毛機は、天照-AMATERASU-だけ。
営業会社を信用せず、ご自身で確かめてください。

美療機器AMATERASUシリーズ

私が開発者です。

一社)美療矯正協会 代表理事 大岐飛鳥

わたし自身が”美容の闇”をくぐり抜けてきました。
歯科界から美容道に入り、”医療の闇”もくぐり抜けてきました。


だからこそ、ホンモノ品質を皆様にお届けしたい。

〈想い〉〈結果〉に繋がることを証明し続け、サロン運営を10年以上続けています。

未経験からの人材育成実績(週4パート勤務:平均月100万達成)などは、経済情報誌「センチュリー」や、創刊100年「婦人公論」にも取り上げられ、中小企業モデルとして銀行などで紹介されております。

■雑誌やメディアなど多数の取材歴

これから開業されますサロン様におかれましては、機器だけではなく、施術講習、基礎知識の研修からサロン運営にかかわる0から始めるサロン開業もお手伝いさせていただきます。

厚生労働省大臣認定スクールですので、将来的に従業員を増やすときなど助成金補助対象の会社となります。

最大のエビデンス
直営サロンがある技術の信憑性

数々の美容代理店が存在していますが、
実際にその機器を使い運営できることをまでを証明できるのは

美療矯正協会だけ。

実際に小顔矯正などの手技、これらの美容機器を使い10年間サロン運営を続けています。
これまでトラブル、消費者センターの介入、行政指導が一度もない優良サロンとなります。

売ることがゴール(目的)でなく、
「お客様が喜んでくれる」 + 「サロン様自身が心から信用したメニューをご提供できる」
そんなそれぞれの”幸せ”をお届けしたいと思っております。

未経験者からのスタートでも売上げを作れることまでを
100%保証しています。

購入後100%サポート保証

一般代理店の故障時対応

\比べてください/
スピーディー対応

ハイスペック脱毛複合機
天照mini-AMATERASUminiー

3000W照射システム:超IPL高密度集約エネルギー
SHR脱毛/IPL脱毛/Elight脱毛/RFフォトオーロラ/超高周波

ハイスペック脱毛複合機〉
天照-AMATERASUー

3000W照射システム:超IPL高密度集約エネルギー
SHR脱毛/IPL脱毛/Elight脱毛/RFフォトオーロラ/超高周波

〈最上級モデル機器〉
アレキサンド天照-AREKISAND –

サロン様向けには〈YAGレーザーを抜かした2本プローブ仕様〉
SHR脱毛/IPL脱毛/Elight脱毛/RFフォトオーロラ/超高周波

ダイオードLED脱毛
天照LED-AMATERASU LED-

照射システム:超LED高密度集約エネルギー
光脱毛以上レーザー未満の消耗品なし機器

脂肪凍結+HIFEM痩身複合機器
Dr.Frozen+

高機能痩身機器<エステ承認機器>
脂肪凍結&高密度焦点式電磁(HIFEMエムスカプト)4ヘッド複合機。※それぞれ単独販売あり

〈医療特許ヴェラシェイプエステ承認機器〉
Dr.SHAPE

医療特許取得 エステ承認機器

〈プラズマシャワー&ソノポレーション 〉
PZ-130sn

特にニキビ治療など美肌に特化した最先端治療機器

〈YAGレーザー/PICOレーザー

エステサロンではお取扱いできません。

お問い合わせ

代表理事の大岐飛鳥がご連絡いたします。

美療矯正協会監修機器に最も精通している代表理事の大岐飛鳥が、お問い合わせいただいたお客様へ直接ご連絡をいたします。
これらの機器にご興味がある方は、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ご了承ください。

お客様が気になることに正確にお答えするために、代表理事が返信しております。
代表理事が施術中などの理由により、返信が遅れる場合がありますが、できる限り早く返信するように心がけております。

同様の理由により、お客様からのお電話に出られない場合があるため、まずは下記のフォームよりお問い合わせください。

    お名前必須

    ※ フルネームで記入してください。 例:山田 太郎

    ふりがな必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    ※ ハイフン(-)は不要です。

    返信方法必須

    ※ 当協会から返信する際の連絡手段をお選びください。

    取り扱いたい機器必須

    ※ 複数選択できます。

    気になることなどお書きください。任意

    個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。

    このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されています。
    プライバシー ポリシー利用規約が適用されます。