どうしてうちには客が来ないんだ。

そんな想いを抱いている方はいらっしゃいませんか?

腕はいいと、褒めてもらえるのに。
技術は持っているのに。
開業するときには上手くいくはずだったのに。

どれだけ腕を持った技術者でも、
経営するには「知識」が必要なこと。

それに「集客力」も必要なこと。

美療矯正協会は、そこまでサポートします!

いろんなコンサルティングの方がいらっしゃいます。

わたしも創業当初は、だれかの救いの手が欲しくて高いお金を払い依頼したこともあります。

そこで私は思ったのです。

考え方、マインドの問題ではなく
具体的な活用案が欲しい。

誰にでも当てはまることではなく、
サロン経営についてアドバイスが欲しい。

数年でその会社は潰れていました。

人にアドバイスはできても、自分が行動していない人は信用できない。

実際に、いまも現場に立つからこそ
サロンのお悩みが分かります。

解決方法が分かります。

もちろん「結果のでる技術」あってからこそ★

みなさまにお逢いできます日を、楽しみにしております(^^)/

この記事を書いた人

代表理事 大岐飛鳥