【自己紹介】はじめまして♪

代表理事の大岐です♪
女の子2人のママでもあり、子育てと仕事の両立に日々奮闘しておりますが…

その大変な子供たちがパワー!

かっこいいママになろう

そこが私のエネルギー源なんだと思います。

キラキラした過去ではない美容

よく「すきな美容が仕事に♪」
「1年間で○○売上達成!」のフレーズをお見かけしますが

幼少期はそばかすだらけ。
太り体質。

コンプレックスの塊が私。

”美容に目覚めざるをえなかった”が私の美容道スタートでした。

初めてのお小遣いは、100円ショップのコンシーラー
初めてのアルバイト代は、レーザー治療。

今こう胸を張って「そのお悩みにはこうするといいですよ♪」と
美容法や経営学をお伝えする側に立てているのも

わたしは努力でなりました。
元がマイナスからスタートしているんです。

苦悩もあった10年間

そのコンプレックス苦悩が今のわたしをつくった強みとなり、
悩む人の気持ち、解決方法、
だれよりも寄り添える心ができました。

整形なしでも


ここまでは、顔は変わります。(笑)

経営も「努力」で10年続けられました。

努力の上で大切なこと

楽して成功するのも、もちろん良いのですが、
努力して咲いた花の根は、とっても深いです(^^)/

その努力の上で、

正しい知識

は必ず必要なこと。

それが一番、時間もお金もムダにしない。
わたしが1番理解しています。

子育てをしていると、特に「時間」「お金」は貴重になりますよね。

口だけでなく、データ上の話でなく
実際に行動して、成功したこと】

それを私は、発信しています。

今も続くサロン。
今も寄せられるお客様の尽きない悩み。

それを現在も解決し続けている結果は、
どこよりも、誰よりも、信頼のエビデンスだと思っています。

知識を得ることは、
何よりも成功の近道です。

美療矯正協会とは?

そんな私だからこそ

サロン実績10年間のノウハウを
惜しみなくシェア

経営が難しいと言われる宮崎で、サロン運営を続けられた【技術】を広め、次は全国へ。

確実な結果を生み出す施術者を増やします。

中小企業モデルも【評価された人材育成】
講師事業で活かせたりと、施術者以外の道へもお進みいただけます。

誰からおしえてもらうか、が重要!

どんなコンサルよりも
実際に行動した実践経験の話が役に立ちます。

美容以外の接客業にも
収益にまつわるマーケティング情報は役立ちますよ☆

次回の記事は⇒【会計時でok!】顧客単価が上がるテクニック です♪お楽しみに♪

この記事を書いた人

代表理事 大岐飛鳥