【4月最強】金運日まとめ(上半期)

わたしは昔の伝統や、吉日を大切に想い過ごしています。
意識してから、不思議ですけども味方してくれているような気がします♪

何かアクションを起こすときには、
縁起の良い日を選んで行動すると、実力以上の力が発揮できたりして♪

4月金運開運日

4月2日 一粒万倍日+寅の日

この日始めたことは、一粒が万倍になって返ってくるパワーに溢れた日。
さらに寅の日とも重なっているので、お財布の新調銀行講座開設など「お金」にまつわるものはこの日がベスト★

4月5日 巳の日

白蛇さんが、弁財天様に願いを届けてくれやすい日。
人助けや新しい経験で「人得」を積むと、金運アップになります。

4月6日 満月

てんびん座満月です。
バランス、愛の星、調和を重んじる日になります。新生活スタートで、相手に合わせすぎたり、八方美人などバランスを取りたがる傾向になりますが、「自分のバランス」が崩れないよう程々に♪

愛のパワーにも溢れるので、パートナーと良好に向けばいいでのですが、
反対に「浮気心も芽生えやすい」いいも、悪いも、愛に満ち溢れるので注意です♪

4月12日 一粒万倍日

新しいスタートはこの日を選びましょう♪
神様が味方してくれる「長く続かせたいこと」にチャレンジしよう♪

4月14日 寅の日

自分の金運を上げるのも良いですが、「ちょっとしたプレゼント」を大切な人にあげることも、自分へ返ってきますよ♪

4月15日 一粒万倍日

新しい発想、世界、自由に羽ばたいてみると何かワクワクすることが見つかるかも☆

本日も素敵な一日を…☆

また 下半期 も更新します~♪

この記事を書いた人

代表理事 大岐飛鳥