口癖だけで、人生を変える。

よっぽどの特徴がない限り「自分の口癖」には気付いている人は少ないかと思いますが、
誰もが持っているものなのです。

「はぁ・・疲れた。」

「~でも」

「わたしなんて」

↑心当たりはありませんか?

ネガティブな感情を我慢しすぎるのも良くないですが、【言霊】は存在するものだと東洋医学では解いています。

言葉をプラス思考の明るい言葉に変えること。
意識すれば誰もがコントロールできるようになるんです♪

言葉の変換

「疲れた」 ⇒ きょうもがんばれた!

「~でも」 ⇒ 確かに!OR そうだね!

「わたしなんて」 ⇒ わたしだからこそ~できる!

そんなの無理だよ、なんて思わず(^^)/

まずは、今日一日ひとつでも言葉を明るいものへ変換しましょう☆

幸せは、そこからやってきます♪

ネガティブ発言は、周りの空気も暗くし、人が寄ってこなくなってしまいますよ。

6月21日は夏至。

一番お昼が長く、陽のエネルギーが強くなりました。

あなたの内側も、生まれかわりましょう~♡

この記事を書いた人

代表理事 大岐飛鳥