8月31日スーパーブルームーン

まんまるで美しく、昔からうっとり眺めてしまう「望月」⇨英訳で「full moon」ということから
現代では🌕満月🌕と呼ぶようになったとか。

昨日、長女に「青りんごはなんでグリーンなの?」から満月も調べました。(笑)

2回目の満月ブルームーンと重なる

私たちから近い場所で起こる大きな満月スーパームーン!

さらに実は今月2回目のブルームーンが重なり〈スーパーブルームーン〉が本日です🥰

魚座満月であり、土星の近くにあり、
水星も逆行中🪐☄️

そう捉えると、???ですが

過去からくる課題
思い出したり、消したくなったり、前向きになりたかったり、という感情が出やすい時✨

どんな意味がある?

土星にいるので
制限がかかりやすく、思うように物事が進まない、気持ちがどこかスッキリしない、といった具合ですが、この“ゆっくりコツコツ”を再実感させる為のあえての重みです。

自然サイクルを受けやすい人は
今の言葉が
「あー確かに!」と最近あった出来事がうまく線で結びついたはず🤭

信じ信じないではなくて、
女性の月経、肌のターンオーバー28日周期でやっぱり人と繋がる自然💫

そんなサイクルを大切にする人は
豊かで、運もある気がします💕

今日は過去を振り返ってみよう!

過去を振り返って
「なぜ今こうなってる?」を考える日。

よく「昔は楽しかった」「過去に戻りたい」「この仕事辞めたい」と今に不満がある人もいるけど、

🗣️< 今を創りあげたのは過去の自分

この会社に勤めてみよう、と面接を受けたのも自分。

過去が羨ましく見えてしまって前進してないのも自分。

どんな事があっても
「いま」は明日には過去。

振り返りは、後悔しない人生の為にも大切なプロセス✨

今日のラッキーアクション

台風の影響で悪天候ですが
ちらっとでも
スーパーPowerを浴びれると嬉しいですね☺️🌸

  • お家の掃除
  • マッサージを受ける
  • 塩風呂に入る


月が見れなくても〈浄化〉のアクション起こしてください🎵

@pausa_kogao.myzk
@naturalroom_myzk
本日もご予約お待ちしております💕

この記事を書いた人

代表理事 大岐飛鳥